press release
【世界初!公開展示禁止の浮世絵データが見れるライブ配信!】在日外国人モニター出演者やアンケート調査も加え、日本の文化を世界へ発信する取り組みを実施!
ボストン美術館所蔵の公開展示が禁止されている、世界で最も無傷で美しい色鮮やかなコレクションと呼ばれている浮世絵の高精細データを使用しました。 ”地方創生✖️インバウンド”をテーマに、SNSマーケティン…
【完売御礼!注文殺到】EC販売×海外向けオンラインツアーを開催!アメリカから1500人以上が参加した九州オンラインフェスを実施しました。
≪≪イベント満足度99%以上、リアルタイム視聴者約1,500名、リアルタイムコメント約1,800件、イベント感想約1,300件の大反響!※2日間合計≫≫ ”地方創生×インバウンド”をテーマに、SNSマ…
Withコロナ時代に今から仕掛ける、海外向けテレビ戦略PRサービスがスタート!
海外のテレビ番組・ニュース番組への掲載と SNSを連動して、広告ではなく自然な形で 効果的にトレンドを生み出す 新形態のプロモーション。 インバウンド復興期に向けて、今から世界の人々に知って欲しい 日…
【8/3開催!無料ウェビナー】基礎から学べる!SNSターゲティング広告の特徴と明日から実践できる分析ノウハウ
こんにちは! 企業や自治体の広報担当やマーケティング担当をされている皆様は 以下のような課題はございませんか? ✓SNSで広告を活用したいが、どの媒体を活用すべきか分からない ✓自社でSNS広告を配信…
株式会社JTB様が運営する「農泊専門家派遣・課題解決事業」の専門家に株式会社ビヨンドの代表取締役の道越万由子が就任しました
SNSを中心として自治体や企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社ビヨンド(本社:東京都中央区)で代表取締役を務める道越 万由子(みちごえ まゆこ)が株式会社JTB様が運営する「農泊専門家派遣・…
【2021年、夏休みの国内旅行最新動向】”7割が旅行の予定なし”一方、オンラインツアーに関心がある人は半数以上という結果に。コロナ禍で生まれた新しい旅のカタチに注目が集まる
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、人の行き来が制限される状況が続いています。当社が運営する日本の魅力を紹介するメディア ・ジャパンコンシェルジュでは、SNSにてアンケート調査を全国に対して実施し、…
東京観光財団が主催する「東京都観光まちづくりアドバイザー」に株式会社ビヨンドのアカウントプランニングマネージャーの大城琴音が就任しました
SNSを中心として自治体や企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社ビヨンド(本社:東京都中央区、代表取締役:道越 万由子)でアカウントプランニングマネージャーを務める大城琴音(おおしろ ことね)…
オンラインツアーはじめ各種イベントの企画・製作からSNSによる集客と参加型のライブ配信、話題拡散と観光地のファンづくりそれらすべてをワンパッケージにした新サービスを6月15日リリース!
~アフターコロナに向けた観光客誘致拡大のためのオンライン施策をトータルでサポート~ SNSを中心として自治体や企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社ビヨンド(本社:東京都中央区、代表取締役:道…
観光庁の令和2年度【宿泊施設アドバイザー派遣事業】に採択された伊豆高原観光オフィスIKOと連携し、今年1月に開催した『冬こそ伊豆高原! オンラインツアー』が この度、同庁の「横展開が期待される取組」に選出されました。
SNSを中心として自治体や企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社ビヨンド(本社:東京都中央区、代表取締役:道越 万由子)は、観光庁の令和2年度【宿泊施設アドバイザー派遣事業】の採択事業者、伊豆…
【ANAホールディングス×ビヨンド】酒蔵ツーリズム『Take Sake Easy』日本酒のお取り置きサービス実証実験を実施。成功の秘訣は精度の高いターゲティングとコンテンツの効果検証
SNSマーケティングや自治体のデジタルマーケティングを得意とする株式会社ビヨンド(本社:東京都中央区、代表取締役:道越 万由子)は、ANAホールディングス様のSNSマーケティング支援を行い、実証実験の…