ウィズコロナ時代の本格的なインバウンド需要の到来に向けて、インバウンド・海外向け誘致・プロモーション施策の無料相談キャンペーンを開催!

株式会社ビヨンドはこの度、6月10日からの訪日外国人観光客受け入れ再開を受け、全国の自治体や海外へP Rをしたい企業を対象に、あらためて拡大・復活が期待されるインバウンド需要を競争優位で取り込むためのマーケティング・情報発信施策に関して、プロのコンサルタントが無料でのカウンセリングと現状診断を行う(3か月間限定)特別キャンペーンを開催。6月7日から、先着20社限定にてお申し込みの受付をいたします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000028577.html

 

同キャンペーンは、お申込みいただいた自治体や事業者・企業様のそれぞれの特徴や現状を当社が独自の診断ツールにて分析。その上で、カウンセリングや各種改善のためのご相談はじめ、その先のインバウンド誘致拡大に向けたSNSや各種プロモーション・デジタルマーケティング施策の施策立案を行います。


インバウンド施策においても今や必須となっているSNS等のデジタルマーケティングでは、対象となる海外のユーザー層に向けていかに魅力的なコンテンツを揃え、興味、関心、欲求を呼び起こせるか、そしてそこから憧れや共感をいかにして醸成させ、実際の誘致へと繋げていくのかが重要なポイントとなります。そしてこのコロナ禍において2年間でS N Sマーケティングの手法や媒体、また世界のトレンドも大きく変わりました。

 
当社では、現状の世界のトレンドを加味して、インバウンドに関する海外での市場調査や分析、それを踏まえた上での戦略設計、そしてプロモーション施策の立案から実行と運用、さらには検証レポーティングにいたるまで、SNSを含むデジタルマーケティングを一気通貫で手掛けており、だからこそ実現できる総合的且つ実践的な施策を提案させていただきます。

 
これからいよいよ始まるウィズコロナ時代の本格的なインバウンド需要。先日発表された「世界経済フォーラム」による『観光魅力度ランキング』調査では日本が1位を獲得するなど、外国人観光客の訪日期待は高まるばかりです。

新型コロナの影響で2019年以降、施策をストップしていた関係者の方々、また、これから初めてインバウンド施策に取り組みたいという自治体や企業の関係者の方々には、是非奮ってこの機会に当キャンペーンをご活用ください。これからのチャンスを逃さないよう、戦略的にインバウンドプロモーションを今から仕掛けて参りましょう。

お問合せはこちら↓↓
https://beyond-global.jp/contact/

About the author: beyond-global.jp