「ジャパンコンシェルジュ」サービスのリリースを記念してインタビューしてきた

地方創生・地方の魅力を伝えるオンライン新サービス「ジャパンコンシェルジュサービス」についてこれからの働き方を考えるメディアJobTier様にインタビューいただきました!

地方創生・地方の魅力を伝えるオンライン新サービス「ジャパンコンシェルジュサービス」リリースの裏側や今後の展開について先日7/10、JobTier様に掲載いただきました。

「ジャパンコンシェルジュ」サービスのリリースを記念してインタビューしてきた
観光業の救世主となる!?ジャパンコンシェルジュサービスリリース記念特別インタビュー

「ジャパンコンシェルジュ」サービスのリリースを記念してインタビューしてきた

日本全国の観光業はコロナ禍により大きな影響が出ています。
そのような現状を解決すべく、弊社では自社メディアとSNSを掛け合わせて、

地方の魅力を伝えるオンラインプロモーションとオンラインイベント(企画・配信・キャスティング)、SNS発信&集客 、事後レポートのWebメディア掲載までをワンストップでサポートする新しいサービスをリリースいたしました。


今回のインタビューでは下記の3つのポイントに焦点を当て、参加者のイベント体験のみならず、体験を通じたファンづくりからその先の観光誘致まで行う新サービス「ジャパンコンシェルジュサービス」についてお話しました。

ジャパンコンシェルジュサービスならではの特徴
脚本・キャスティング・企画・集客・当日運営はもちろんデータ分析やSNSの拡散までトータルでご提案できる。

満足度が高かったオンライン事例の紹介
MCと現地ガイドさんによる旅人目線のリアルなオンラインツアーや、食材をご自宅にお送りして実際に料理を作ってみた方を紹介する企画など、同じ時間を一緒に共有している感覚が高まり効果の高かった事例を2つご紹介。

アフターコロナ後も需要が伸びること
旅行に行く前にまず情報を集めて、現地の方と繋がってもらい「この人に会いに行きたい」というきっかけを作り、またリアルで対面したときに感動を生むことができる。

上記の詳しい内容は、こちらのJobTier様の記事をぜひご覧ください。
>>「ジャパンコンシェルジュ」サービスのリリースを記念してインタビューしてきた

取材いただいたJobTier様、ありがとうございました!

About the author: beyond-global.jp