【ビヨンドマーケ塾 オンラインセミナー】
1月27日(木)14:00 オンライン開催
自治体・観光事業者様向け無料ウェビナー
「 ビヨンドコロナを踏まえた
来年度のマーケティング施策」
を開催いたします。
▼お申込みはこちら!
https://c.bme.jp/12/4373/1335/504
このwithコロナ時代に、
復興期に向けて何をしておくべきなのか?
人の移動が制限されている今だからこそできる、
効果的な観光プロモーション施策や、
4月以降のビヨンドコロナに向けた
マーケティング戦略について
お話ししたいと思います。
今回は、他地域での事例をもとに
自社や自地域のコンテンツ見直しとリサーチ、
そこからのマーケティング戦略の設計、
PDCAの回し方などをテーマにお話しします。
また最新の「国内外のライブ配信」
「海外モニターツアー集客」などの
他地域でのマーケティング事例も
担当からご紹介させていただきます。
実施後に紹介した商品の問い合わせが殺到した
アメリカ向けライブコマースの事例も
ございますので、是非お見逃しなく!
観光庁の次年度の方針も発表されましたが、
コロナ時代に合わせたオンラインを活用した
新たな旅の仕方にシフトせよという方針になっています。
国の方針も読み解きながら、皆さんとこの時代の
マーケティングのあり方を
シェアしていきたいと思いますので
是非ご参加くださいませ!
▼お申込みはこちら!
https://c.bme.jp/12/4373/1335/504
<セミナーについて>
1月27日(木)14:00より
自治体・観光事業者様向け無料ウェビナー
「 ビヨンドコロナを踏まえた来年度のマーケティング施策」
を開催いたします。
【セミナー内容】
・観光庁の2022年度の方針を読み解く
(今、来年度何をやっておくべきなのか?)
・このコロナ時代におけるマーケティングのあり方
・リサーチからコンテンツ設計、データを活かしたマーケティング
・デジタルマーケティングはPDCAの回し方が重要!
<最新WEBプロモーション事例のご紹介>
・海外向けライブコマースの事例紹介
・九州エリアで実施したオンラインツアーの事例紹介
・在日外国人向けのモニターツアー実績の事例紹介
などなど、目的別の事例を複数ご紹介しますので、
1つでも興味がありましたら是非ご参加ください!
■こんな方におすすめです!
・次年度のマーケティング・観光戦略を検討している方
・他の自治体や地域、企業がどのようなことをやっているのか知りたい
・コロナ時代の新しいプロモーション手段を検討したい
・ライブ配信やオンライン調査を活用した他社の事例と効果が知りたい
▼セミナー概要
2022年度の観光庁予算も決定し、
どのように観光戦略を構築していくか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進による
観光サービスの変革と観光需要の創出といった観点で
どんなことが実現できるのか、最新事例を元にそのノウハウをご紹介します!
▼トークテーマ
ビヨンドコロナを踏まえた来年度のマーケティング施策
▼セミナー日時
1月27日(木)14:00-15:00(60分)
▼登壇者
株式会社BEYOND
代表取締役 道越 万由子
■プロフィール
https://beyond-global.jp/ceo-message/
▼お申込みはこちら!
https://c.bme.jp/12/4373/1335/504
▼費用
無料
▼開催方法
ZOOMウェビナー
▼参加方法
お申込後に、参加リンクが記載したご案内メールが届きます。
もし10分以上経過しても届かない場合、
下記メールアドレスにお問い合わせいただけますと幸いです。
ご質問・ご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。
当日は皆さんからのご質問・ご意見などを
コメントでお寄せいただき、
これからのプロモーションに関して考える
いい機会にしたいと思っております。
皆さんとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております!