皆様こんにちは!
かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・
何だかここ1ヶ月くらいで、インバウンドや観光向けのプロモーションのご相談を多数いただいており、一気に動いてきたなと肌感覚で感じております。
この波に一気に乗り遅れないようスピード感持って動いていきたいですね。
10月頃には観光も少しずつ動いてきて、インバウンドも徐々に戻ってくると思いますので、しっかり準備していきましょう!
そんな中、、
実はコロナ前から準備していたのですが、
いつも色々と地域の事業などでお世話になっている、
甲南大学 経営学部の西村教授の著書
”マーケティングとSNSのミカタ 〜地方創生への処方箋〜”
が発売されました!
こちらの本は、私たちビヨンドで今まで培ってきた
SNSプロモーションのノウハウ、事例、
海外向けマーケ、ビッグデータの活用、
ターゲティング広告の考え方などの
データや資料、事例をご提供させていただきました。
そもそも2年くらい前に、西村教授に、
地域の皆様のためになる、
SNSマーケティングの本を作りたいと
ご相談したところ、快く受けてくださり、
とってもわかりやすい本にまとめてくださいました。
コロナで色々と変更もあり、紆余曲折ありましたが、
なんとか出版となりました!
関係者の皆様には感謝しかありません!!
色々とご調整いただき、
素敵な本を書いてくださった西村教授、
コロナで大変な中、
出版まで漕ぎ着けてくださった中央経済社様、
本当にありがとうございました!
SNS初心者の方、
これからマーケティングや情報発信を始めたい方、
またSNSマーケティングの考え方を
改めて整理したい方におすすめの本なので、
是非読んでみてくださいませ!
※しかも帯に私の名前まで入れてくださりありがとうございます!
感謝で泣けます。
■購入ページはこちら
https://www.biz-book.jp/isbn/978-4-502-37771-6
■amazonはこちら