欧米豪・海外中間富裕層向け高付加価値コンテンツ造成と効果的なプロモーションセミナー

今までとは違う、東アジアだけに頼らないインバウンド戦略!

~インバウンドは量から質の時代へ~

インバウンド市場の拡大に伴い、自治体・DMO・観光事業者・旅行会社をはじめとする法人企業には、訪日外国人旅行者に選ばれ続けるための「高付加価値コンテンツ」の開発と、消費意欲の高い中間富裕層への効果的なリーチが求められています。

しかし実際には、
    •    王道ルートではなく“ローカルで特別な体験”を求める旅行者のインサイト
    •    地域資源を魅力的な商品として再構築する方法
    •    造成した体験を国内外で効果的に販売する手法

【セミナー概要】


■日時:2025年12月03日(水) 15:00~16:00

■参加方法:オンライン参加(Zoomウェビナー形式)

■参加費:無料

■セミナー内容

・インバウンドマーケティングの最新トレンド

・海外の中間富裕層向け戦略へのシフトについて

・地域特性を活かした中間富裕者層向けコンテンツ造成例と、海外旅行者の嗜好

・Beyondの新規メディア「Origami Concierge」の立ち上げ秘話

・立ち上げ直後から予約が入っている「Origami Concierge」の集客ノウハウ

・質疑応答

■登壇者

・株式会社Beyond 代表取締役 道越 万由子氏

◆株式会社オプトにてSEMコンサルタント

◆トレンダーズ会社にてSNS・PRプランナーに従事

◆ベンチャーの立ち上げで海外向け越境ECのコンサルティング

◆2016年にインバウンドPR+SNS運用に特化したマーケティング会社、株式会社BEYONDを設立。 過去、海外・SNSマーケティング事業を立ち上げ、自治体や大手企業の海外マーケティングの運営やインバウンド集客の100社以上のプロデュースに携わる。

 ・富裕層向けインバウンドコンテンツ専門家 

・株式会社Beyond 平岡 健二氏

◆1993年より南米各国の山岳・辺境エリアを専門とするトレッキングガイド・特殊旅行コーディネーターとして活動。チリ政府観光局公認ガイド。

◆国内では、自治体・DMOと連携し、富裕層向けオールインクルーシブサービスの立ち上げや、高付加価値コンテンツブランド"Petit Pilgrimage(プチ巡礼旅)"の開発に従事。

◆フジテレビ『グレートジャーニー』、NHK『グレートサミッツ』、日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』など、TV取材の企画立案・現地コーディネート実績多数。



■本セミナーはこんな方におすすめです

・インバウンド誘客の戦略を、「量」から「質(高単価)」へとシフトしたいインバウンド事業に携わる企業様
・海外中間富裕層が「お金を使っている」具体的な場所やコンテンツのノウハウを知りたい方 ・新規メディア「Origami Concierge」が立ち上げ直後から予約を獲得できている仕組みに興味のある方  

◾︎お申し込みはこちらhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeacXYlmBG7k7ma3LR3Yjwf_IU0DubxIQyl-ffQnLxTWQ-xbQ/viewform

About the author: beyond-global.jp