インバウンドマーケティング、訪日旅行客向けPRは株式会社BEYOND(ビヨンド)へ

株式会社ビヨンド | BEYOND

ニュース&トピックス

<in大阪:インバウンドマーケティングカレッジ>盛況にて終了致しました!

2016.11.12

<in大阪:インバウンドマーケティングカレッジ>盛況にて終了致しました!

11月9日に実施致しました、

インバウンドマーケティング・カレッジin関西

無事に終了いたしました!

関西では初の実施だったのですが、

たくさんの方にお越しいただき、
皆様からモチベーションが上がった、
これから真剣に取り組みたいという
お声をたくさんいただき、私達も今後のモチベーションに繋がりました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

弊社代表の道越も講演させていただいたのですが、

テーマは

『成功事例を徹底分析!SNSを使った来日前からの情報発信戦略』

ということで、弊社のSNSを使った具体的な事例を

たっぷりご紹介させていただきました。

 

他にも、今回は非常に豪華な講師陣の方々に

ご登壇いただき、皆様も必死でメモや写真を撮ってらっしゃいました。

 

今回の講師陣をご紹介。

 


一般社団法人日本インバウンド協会代表
株式会社ジャパンインバウンドソリューション
中村 好明社長

テーマ:

『「インバウンド3.0」時代における訪日観光市場のマーケティング戦略とは?』

 

JTIC.SWISS 代表
山田 桂一郎 氏

テーマ:

『選ばれ続ける地域とは?』

 

株式会社Feel Japan
代表取締役 CEO
藤田 勝光 氏

テーマ:

『地域を巻き込むゲストハウスのマーケティング戦略』

 

◆パネルディスカッションからのご参加

百度日本法人
国際事業本部 本部長
高橋 大介 氏


 

11 インバウンドマーケティングカレッジ,訪日旅行客向けPR,観光立国,インバウンドPR,株式会社BEYOND,株式会社ビヨンド,道越万由子

第二部では、講師陣全員と百度(中国最大の検索エンジン:バイドゥ)の

高橋さんにご参加いただき、パネルディスカッションを行いました。

 

テーマは、『2017年のインバウンド・マーケティング戦略』

についてです。

 

今回は、ご参加いただいた生徒の皆さんから

アンケートを事前とリアルタイムで紙に書いていただき

回収して、それにリアルタイムで講師陣が答えていくスタイルで

行いました。

 

この形式がとても好評で

たくさんのご質問をいただき、会場も講師陣もヒートアップ!

とても盛り上がりました。

インバウンドマーケティングカレッジ,訪日旅行客向けPR,観光立国,インバウンドPR,株式会社BEYOND,株式会社ビヨンド,道越万由子

 

 

最後は、講師陣と生徒の皆さんで集合写真!

ステキなご縁に感謝ですね。

インバウンドマーケティングカレッジ,訪日旅行客向けPR,観光立国,インバウンドPR,株式会社BEYOND,株式会社ビヨンド,道越万由子

 

 

セミナー終了後は、参加者様と講師陣で

新大阪のホテルレストランで懇親会へ。

 

ここでも、皆様と美味しいお食事をいただきながら

なごやかに色々な方とお話しができ、とても素敵な

会になりました。

 

早速、生徒様同士や講師陣の方とも

ビジネスに繋がるお話がたくさんできたそうです!

主催の私たちもとっても嬉しい限りです。

 

最後は、残ったメンバーで集合写真。

インバウンドマーケティングカレッジ,訪日旅行客向けPR,観光立国,インバウンドPR,株式会社BEYOND,株式会社ビヨンド,道越万由子

 

今回は、講演の内容もとても濃く、

ご参加いただいた皆様からもたくさんお喜びの声をいただきました。

事後のアンケートの満足度も高かったので

また同様の内容で、東京でも実施したいと思います。

 

 次回は東京で是非!!

皆さんお楽しみにお待ちくださいませ。

関連記事